■メニュー別売上
店舗ごと、または全店舗のメニュー別売上を見ることができます。これを見てスタッフの配置替え等に利用することも可能です。 |
 |
■メニュー別リピート率
メニューごとのリピート率を表示することができます。店販に関しても表示できるのでとても便利です。 |
 |
■来店動機
アンケートをとってもそれだけで終わっては意味がありません。来店動機を探ることで新規を増やし失客を防ぐことが出来ます。 |
 |
■来店時間分布
お客様は営業時間に対してまんべんなく来店するわけではありません。来店の少ない時間はポイントを増やす等の工夫をしましょう。 |
 |
■年令別技術率
年令別のメニューの利用状況がわかります。これを使ってサロンの特徴を掴みましょう。また、スタッフの配置替えにも便利です。 |
 |
■売上、粗利グラフ
売上、粗利をグラフで表すことでサロンの経営状態を簡単に理解することが出来ます。 |
 |
■レジジャーナル
レジの金銭管理はきっちりとやりたいものです。美々っとクラブはそういった面もちゃんとフォローしてます。 |
 |