美々っとクラブ導入事例 |
[トップ][戻る] |
美々っとクラブを導入していただいたサロンの例 |
サロン名 | |||
かっとマン様 | |||
経営規模 | |||
県内2店舗 | |||
導入目的 | |||
・お客様を待たせないサロン経営の実現 ・お客様一人一人を大切にした地域密着型サロン経営 ・失客率を低下させたい。 |
|||
導入の感想 | |||
・予約システムを使うようになってお客様を待たせずに施術できるサロン経営が可能となった。 ・予約システムをフルに活用することで、お客様の来店時間を分散できたので効率が上がり顧客数が増えた。 ・施術前には必ずカルテをチェックするようになったので、お客様の顔が見える経営ができるようになった。 ・カルテの家族情報を利用することで、失客しそうなお客様の定着が可能となった。 |
second-file